アフィリエイトラボット!!!!

これから起業される方、またとにかく集客したい。集客でお悩みの方。インターネット時代にネット集客されないのは非常に勿体無い事です。そこであなたに朗報です!今回史上最強のツールLAST!!をリリースしました。こちらからも詳細をご確認頂けます。http://qq3q.biz/sJJM

YouTubeでアクセスを稼ぐ方法

ネットビジネスをやる上で、YouTubeは非常に使えます。
ここでは、YouTubeについて詳しく説明します。

YouTubeでアクセスを稼ぐ方法

これは一言でいうと「面白いコンテンツを作る」
ということになります。
とは言っても、面白いものがそんな簡単に作れるなら、
みんな映像作家になっていますよね。

なので、できるだけ簡単に面白いコンテンツを作る、
という方法を考える必要があります。

ここで一番わかりやすいのは
「何かに特化する」ということですね。

たとえば「猫の動画に特化したチャンネル」ではなく、
猫の「笑える動画」に特化したチャンネルとか。

そういう風に絞っていれば絞っているほど、
そのジャンルのコンテンツに興味がある人にとっては、
目当ての動画に辿り着きやすい、
ということになります。

ただ、問題なのはYouTubeの動画には著作権があるということ。
なので、自分のYouTubeアカウントで、
他の人の動画を勝手にアップしてアクセスを稼ぐ、
というのは当然NGです。

なので、私がここで言っているのは、
あくまで人の動画を自分のサイトに埋め込んで
それで何かのジャンルに特化したサイトを作り、
アクセスを集めるということです。

(もちろん、その埋め込みも埋め込みが許可されている
 動画以外はダメです。もっとも、禁止されているものは、
 最初から埋め込みコードがないので、埋め込めないですが)

YouTubeを使った集客方法

YouTubeの集客というと、
「自分のYouTubeアカウントに集客する」
YouTubeを使って、自分のサイトに集客する」の2通りがあります。

ここで説明するのは、後者の方です。
つまり、自分のサイトに集客する方です。

これは当然ですが、自分のサイトの内容と関係ある
動画を埋め込んだり、あるいは自分で作ったりします

たとえば私の場合、ネットビジネスやビジネスについて語る
動画をYouTubeにたくさんアップしています。

そうすると、YouTubeのユーザーでビジネスに興味のある人が、
その動画経由で私のサイトにアクセスしてくれます

動画を作るという手間はかかりますが、
それでもYouTubeユーザー」という、新たなジャンルでも、
新しい読者さんと出会うチャンスが増えるということです。

おめでとうございます!この記事を読んだりあなた!

ビジネスが楽しくなるツール、LASTをリリースしました。         下記をタップ❗️^_^

http://ads9.net/lp/3107/429837